TM NETWORK再起動 6年ぶり新曲&ライブ配信 小室を宇都宮&木根歓迎

 小室哲哉(62)、宇都宮隆(63)、木根尚登(64)のトリオ「TM NETWORK」(TMN)が6年ぶりに再起動することが1日、発表された。

 第1弾は、今月から隔月で配信される3回連続のオリジナルライブ映像作品「How Do You Crash It?」。

 無観客で極秘収録され、6年ぶりの新曲「How Crash?」やヒット曲を中心としたライブパフォーマンスと、サイバーパンクなストーリーが絡み合う内容で、テーマは「Everyone makes mistakes, How do you crash it?(誰もが間違いを犯す、どうやってそれを壊していく?)」だ。

 2018年に不倫騒動で引退し、昨年、音楽活動を再開した小室は、騒動を改めて陳謝し、「過ちがあっても、まだやれると背中を押してくれる友がいる。待っていてくれるファンがいる。これからの自分に残された時間にできること全てで、音楽で少しでも光を灯せたら」と意欲。

 宇都宮は「小室と音楽を通して向き合うことができ心強く感じました」、木根も「てっちゃんが戻って来てくれて僕に新たな挑戦を投げかけてくれる。あーTMってこうしてやってきたんだと、プロデューサー小室哲哉を確信しました」と、復活を歓迎している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス