文字サイズ

志らく、櫻井&相葉結婚に「何の問題もない」 恵俊彰すかさず「誰と比較?」

 落語家の立川志らくが29日、TBS系「ひるおび!」で、嵐の櫻井翔、相葉雅紀の同時婚を祝福した。

 番組では冒頭から2人の電撃結婚を特集。大きく報じた新聞各紙を紹介したり、発表当日が「大安&一粒万倍日」という、吉日だったことなども報じた。

 これに志らくは「本当に絶妙ですよね。2人一緒にって衝撃的。エンターテインメントとしては最高」と、発表方法も絶賛。「緊急事態宣言が解けようとして、少しみんなホッとしている、それから総裁選の後になっちゃうとかぶっちゃうから前っていう…」というタイミングも良かったとした。

 「だから本当に、国民が本当に多くの人が祝福している」と2人が多くの人に愛されていることを挙げると「だって何の問題もない。お母さんが借金してるわけでもない」と言いだし、恵俊彰も「誰と比較してるんでしょうか」とツッコみスタジオも笑いが。

 志らくはさらに「髪の毛も後ろで結んでない…」などと言いだし、恵も「いいから、そんな話」ともう一度笑ってツッコんだ。志らくも苦笑いを浮かべながらも「でも本当におめでたい」と、2人の結婚を祝福していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス