文字サイズ

夏目三久 夫・有吉の素顔明かす「芽が出てきたよー、とか嬉しそうに報告」

 9月いっぱいで芸能界を引退するフリーアナウンサー・夏目三久が24日、TBS系で放送された「A―Studio+」に出演。今年4月1日に結婚した有吉弘行との新婚生活について、照れながら語った。

 MCの笑福亭鶴瓶は事前に有吉に直接会って取材。何も知らされていなかった夏目は「エッ?!これは、“あの人”ですか?!」と驚いた。

 「あさチャン!」のMCを担当していることから、毎朝、午前2時45分に起床し、TBSに向かうという夏目。「(有吉は)私が帰ってくると起きてるので。9時前には帰ってます」と話すと、鶴瓶は「5時半には起きますよ、あの人」と明かし、「そんな早いんですか?」と驚いた。

 鶴瓶の取材によると、有吉はベランダにたくさんの観葉植物を育てており、朝早くに起きて水やりをしているそうで「おじいちゃんやんか」と笑いながらツッコむと、夏目は「観葉植物育ててて。嬉しそうに『芽が出てきたよー』とか、『実がなったよ』って報告してくれます」と笑った。

 また、「最近ダイエットしてますけどね、食べ過ぎて。代謝が悪くて(体重が)落ちない、って(言ってます)」と素顔の「夫」のエピソードを伝えていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス