峯岸みなみ 東海オンエア・てつやと熱愛発覚後初イベント 充実笑顔も交際は触れず

笑顔を浮かべる峯岸みなみ
 イベントに登壇した峯岸みなみ(中央)とミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇(右)
 イベントに登壇した峯岸みなみ
3枚

 元AKB48・峯岸みなみ(28)が22日、オンラインで行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに登場した。YouTuberユニット「東海オンエア」てつや(27)との熱愛が発覚して以降初のイベント出演。ハロウィンにちなんで魔女風のワンピースを身にまとい、充実した笑顔で登壇したが、交際については触れなかった。

 芸能界でチャンスをつかむための秘けつを問われると「がむしゃらですね」ときっぱり。「失敗したらどうしようとか、弱音をはかず、ガンガン攻めの姿勢で行けば、きっかけがあるんじゃないかなと、15年半芸能界にいて思います」と語った。

 自身がつかんだチャンスとして2020年10月のフジテレビ系バラエティー「まっちゃんねる」内の「女子メンタル」で優勝したことを挙げた。女性だけの笑わせ合い企画で、「人生において転機になってるなと思います。バラエティーの仕事も増えましたし、あそこでがむしゃらにぶつかって良かったなと思います」とにこやかに振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス