文字サイズ

フワちゃん「伊沢との疑惑が恥ずかしいんじゃない」週刊誌報道に激怒の本当の理由は?

 YouTuber芸人のフワちゃんが15日深夜にニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポンX」で、一部週刊誌でクイズプレーヤーの伊沢拓司と同じ車で仲良く帰宅したことなどを報じられたことに反応。記事中にフワちゃんの愛車が「オープンカー」と書かれた事に激怒した。

 番組冒頭「疑惑の女、フワちゃんです」とあいさつすると、「週刊誌見たけど、私と伊沢が一緒に帰ったのが、さも熱愛とか書かれてやめてくんない?」と勢いよくぶちまけた。

 「プライベート書いてほじくって、すっごい嫌だった」というと「違うよ?伊沢との疑惑が恥ずかしいんじゃないよ。そこじゃない」と伊沢との“熱愛”が嫌なのではないと主張。

 では何に怒っているのか?フワちゃんは「どこが恥ずいって、記事でオープンカー乗ったのいじったでしょ?ラジオの時、オープンカーは一切いじらないでって言ったよ?」と記事中にあるフワちゃんの「愛車」が「オープンカー」とバラされたことに激怒。

 「もうやだ!」「まじで遺憾」「言わせてもらっていい?」とまくしたてると「愛車はオープンカーじゃない!私の愛車はヒロミさんに作って貰ったホンダのトゥデイ!」と絶叫。「ブスだのタメ口だの遅刻が多いだの、何を書かれてもいい。でも今後オープンカーのことは書かないで!私の愛車は誰が何と言おうとホンダのトゥデイです!」と訴えた。

 記事掲載後、「一応、被害者の伊沢にも『記事ゴメン』って連絡したら、『っていうか、おそろいの靴とか書かれてたけど、おそろいじゃなくね?』とか謎のマウント取ってきて、欲しかった相づちじゃなかったので切りました~」と話していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス