才賀紀左衛門 新恋人ついにほぼ顔出し 6歳長女、母も公認「#幸せな時間」

 格闘家の才賀紀左衛門(32)がインスタグラムで、毎日のように新恋人Aさん、前妻・あびる優との間の長女(6)との幸せな日々を投稿し、反響が広がっている。

 才賀は13年9月にタレント・あびる優(35)と結婚し、15年5月に長女(6)が誕生したが、19年12月に離婚。長女の親権と監護権は才賀が持ち、育てている。

 3日のブログで、離婚後初めて「意識」した女性と食事デートしたことを明かし、5日にはその女性の横顔が分かる写真をアップするなど、オープンにしている才賀。長女がAさんのことが大好きで、髪形や洋服を一緒にしたがることなどを伝え、インスタでは「#幸せな時間」「#大切な家族」などのハッシュタグ(#)とともに、Aさんが長女を抱っこしたり、習い事のバレエに一緒に行く写真などを連日投稿。才賀の実母を交えた4人で買い物に出かける写真も投稿しており、母親公認の恋人といえそうだ。

 11日のインスタでは自宅で、お揃いにも見える黒い半袖Tシャツ姿の3人が仲良く餃子を作る写真をアップ。Aさんの横顔や鏡に反射した顔の下半分が写っており、“ほぼ顔出し”となっている。

 フォロワーからは「結婚も、恋愛も自由だよね 皆が幸せならいい」「再婚するまでこういう写真は」などと賛否が渦巻いているが、才賀自身は幸せいっぱいの様子だ。

 才賀は11年に離婚した最初の妻との間に2人の子供もいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス