スケボー銀の13歳開心那 櫻井翔の年齢に驚く「40?!まだ20前半だと思った」

 東京五輪・スケートボード女子パークの銀メダルを12歳(当時)で獲得した開心那(ひらき・ここな)(13)が9日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に、同じく女子パークで金メダルを獲得した四十住(よそずみ)さくら(19)とともにゲスト出演。予想外の言動で有吉弘行や櫻井翔を爆笑させた。

 櫻井がふと「(僕)四十(しじゅう)…」(※実際は39歳)とつぶやくと、開きは「40?!40?40?」と驚いて四十住に3度聞き。四十住が小声で「言い過ぎ、あんまり言っちゃダメだよ、アイドルなんだから」と“お姉さん”らしくアドバイスすると、櫻井は「正解~」と苦笑した。

 続けて櫻井は「お父さん、お母さんいくつ?」と開に質問。「44です」と答えた後、まだ櫻井の年齢が信じられないようで、「えっ?!40歳?とえっ?見えなかった」とつぶやき。四十住が「そりゃ見えないよ」とツッコミを入れると、スタジオは爆笑となった。さらに「えっ?!まだ20前半だと思った」と驚きまくり、櫻井は「いや、そこはないよ」と笑っていた。

 開はゲストの俳優・中村倫也と浅利陽介の登場にも誰だか分かっていなかった様子で、こっそり四十住が「知ってる?」と聞くと、首を振る場面もあり、かわいらしい素顔にスタジオは何度も笑いに包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス