鈴木紗理奈、批判殺到野外フェスの主催者へ「そこまでするなら表に出て話をしろ」

 レゲエアーティストとしても活動するタレントの鈴木紗理奈が31日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、感染対策が不十分で批判にさらされている野外フェス「NAMIMONOGATARI2021」について、主催者へ「ヒップホップはやっぱりこうなんか…と思われるのが本当に悔しい」と激怒した。

 番組では密な状態で開催されていた「NAMIMONOGATARI2021」について特集。主催者側は前日に「お詫びと経緯のご説明」という文書を発表するも、一部で愛知県側との言い分の食い違いも指摘されている。番組側は連日、主催者の事務所で呼び鈴をならすも、主催者側は姿を見せていない。

 今回の騒動に、紗理奈は激怒。「私はレゲエアーティストもやらせてもらっていて、こういうフェスをメーンでライブ活動していたが、去年から全部のイベントが中止になって。私はタレント活動もやらせてもらっているが、ライブ一本でやってるアーティスト、イベンター、コロナなんで仕方ないって、断念しますって、何百ものイベントが涙をのんで協力しようと聞いていた」と、ほとんどのイベントは我慢をしていると説明。

 「こういうことを平気でする…」「そういう勝手な行動、ガイドラインを破ったり」と怒りは止まらず「ヒップホップのイメージ、やっぱりこうなんか、フェスってやっぱりこうなんかと。一つのイベントでちゃんと守っている人が、さらに苦しい思いをするのが、もうすごく悔しい」と残念そうな表情。

 さらに、番組側が何度も訪問しても全く表に出てこないことに「誰やねん、出てこいと。インターホンにも出てこない不誠実な対応、すればするほどイメージ悪くなるから。そこまでするなら表に出てきて話をしろよ、という感じ」とも訴え。

 紗理奈は、レゲエやヒップホップのイメージをアップさせるために「だからこそイベントの後のゴミ拾いして帰ろうとか、イメージ脱却しようと何年も頑張ってきて、中高生にもたくさん聞いてもらえるようになってきたのに、こういうことでやっぱりそうかと思われるのが悔しい」と何度も「悔しい」を繰り返していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス