ハイヒール・モモコ「母乳売ったことある」 関西の大物歌手に ケチ伝説の数々に仰天

 ハイヒール・モモコ(57)が22日、フジテレビ系「ボクらの時代」に友人の女優・小川菜摘(58)、YOUと出演。壮大なケチ伝説が明かされた。

 ダウンタウン・浜田雅功の妻である小川とは大親友。家族ぐるみの付き合いで、ハワイ旅行に行った時は、自分たちは安いホテルに泊まり、海の見えるホテルに泊まった浜田・小川ファミリーの部屋に家族全員で押しかけ、風呂に入ったり、フルーツを根こそぎ持って帰るという。また、東京では、ホテル代節約のため、浜田家に宿泊。ほんの少ししか残っていないドレッシングを持って帰るなど、ケチ伝説が裏付けされるエピソードが次々に明かされ、爆笑の連続となった。

 また、モモコが出産後1週間で仕事復帰したことに話題が及ぶと、小川が「母乳絞って、袋に入れて売ろうとしてたからね、現場で。『母乳いれへん?』って」と証言。モモコがモモコは「売ったことあるよ!」と明かすと、小川が「売ったんかいっ!」とツッコミを入れた。

 モモコは「たかじんさんに。たかじんさんが『飲んでみたい』って言うから」とケロリ。小川は「やだアンタ!たかじんさんに売ったの?!」と関西を代表する大御所歌手・やしきたかじんさんに母乳を売ったことに仰天すると、「昔やで。でも“鬼母 母乳売る”って(メディアに)書かれとった」と豪快に笑った。

 小川が「ひどい!」「何でも売るなぁ」と笑いながら言葉を失うと、モモコは「3000円!ひと絞り」「今はできひんと思うけど」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス