文字サイズ

山本モナ、今は3児の母で「日々奮闘しております」 直筆手紙で近況

 元フリーアナの山本モナが17日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、直筆手紙を番組に届け、3人の育児に奮闘している日常を明かした。

 番組では「結婚・引退…覚えてますか、ロンハーのあの人は今」と題し、過去、番組に出演し、今はご無沙汰となってしまったタレントを紹介。その中で07年から09年まで、計46回出演した山本が紹介された。

 当時の懐かしいVTRなども流され、この日出演すれば12年ぶりの番組登場となったが、カーテンを開けるとそこには誰も立っていなかった。

 残念ながら出演はかなわなかったが、直筆手紙が番組に届けられ、それが読み上げられた。そこには「一昨年6月に第3子を出産し、3人の子ども達の母として日々奮闘しております」とつづられ、19年6月に3人目を出産していたことが明かされていた。

 「まだ下の子が小さいため、今は仕事を控えており、直接お会いする事が出来ませんでしたが、今回お話を頂けた事、本当にうれしかったです。運動会をしたり、夜中にきもだめしをしたり、毎回楽しい収録の中、たくさん勉強させて頂きました」と感謝の言葉もつづられていた。

 モナは10年8月に1歳年下の一般男性と結婚。12年7月に第1子、14年6月に第2子を出産している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス