文字サイズ

大島優子朝ドラ婚にAKB神7祝福!!あっちゃん「結婚式絶対呼んで」

 毎日の歯磨きを模型で実演する前田敦子=東京・恵比寿ガーデンルーム(撮影・園田高夫)
 笑顔の高橋みなみ(左)とAKB48・横山由依(撮影・高石航平)
2枚

 俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が29日、結婚することを発表した。2019年のNHK連続テレビ小説「スカーレット」での共演をきっかけに仲を深め、交際期間1年ほどでゴールイン。関係者によると、近く婚姻届を提出するという。

 AKB48で大島と共に神7と称された元メンバーもこの日、大島の結婚を祝福した。

 女優・前田敦子(30)は都内で行われた「8月1日『歯が命の日』記念 歯が命アワード2021」表彰式で、「本当におめでとう。優子が結婚するっていうのは全然想像していなかった。結婚式が挙げられるようになった時は絶対呼んでください」と祝福した。

 タレントの高橋みなみ(30)は都内で行われた「知って、肝炎プロジェクト 世界・日本肝炎デー2021」に杉良太郎(76)・伍代夏子(59)夫妻らと出席。発表後、直接連絡を取り合ったといい、「とても幸せなのが伝わってきました」と喜んでいた。

 板野友美(30)、篠田麻理子(35)もSNSで祝福した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス