文字サイズ

櫻井翔 大野智の競泳金・大橋への祝福読む「ヤバいね」大みそか以来初めて

櫻井翔
 金メダルを手に笑顔を見せる大橋悠依(撮影・高部洋祐)
2枚

 嵐の櫻井翔が28日、NHKの東京五輪「デイリーハイライト」に出演。この日、競泳女子で金メダルを獲得した大橋悠依選手にインタビューする際、嵐メンバーの大野智のメッセージを紹介した。

 櫻井はインタビューの冒頭、「ちょうどレースが終わった直後、私のスマートホンが鳴りまして、ちょっと読み上げますね。『大橋悠依ちゃんヤバいね。W金。1人ではしゃいじゃったわ』…大野智さんからいただいてます」と伝えると、嵐の大ファンという大橋選手は「えっ?」とびっくり顔で少しのけぞり、両手で口を覆って感激した。

 櫻井はさらに「ご紹介するのちゃんと許可をいただいてます。今晩、こうして中継でお話する機会があるので、何か伝えたいことはありますか?と彼に聞いたら、これを伝えてと言われました『めちゃくちゃかっこよかったです。おめでとう』と」と大橋選手に伝言した。

 大橋選手は「一番うれしいかも」と金メダルのごほうびに大喜びした。

 大野は、昨年大みそかの配信ライブを最後に活動休止しており、その動向が伝えられたのはこれが初めてとなる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス