黒柳徹子 加藤茶に「あなた財産あるの?」財産目当ての結婚と疑われ「ないです」

女優の黒柳徹子
加藤茶(左)と加藤綾菜
2枚

 ザ・ドリフターズの加藤茶とタレントの加藤綾菜夫妻が23日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」に出演。司会の黒柳徹子から直球質問をぶつけられた。

 2011年6月に結婚し、今年で10年を迎えた2人。結婚当初は、綾菜が加藤の財産目当てとひどいバッシングを受けたという。

 黒柳は、加藤に対して「私もビックリしたんですけど、財産狙いだって言われたんですって。あなた財産あるの?」と加藤にストレートに質問。加藤が「僕は全然なかったんです」と認めると、黒柳は「私もあると思わなかった」と笑った。

 加藤も「そうでしょ。保険金狙いとも言われたんですよ」と対応。「でも保険にも入っていなかったんです」と明かした。

 綾菜は、「始めの3、4年はクレームが多かったので毎日がすごく長く感じた。つらい時期の方が多かった。」と話し、「1日200件以上のクレームが来ました。来るFAXとかクレームを1回ためてみたんです。10万件の悪口が2年間で来てました」と告白した。

 さらに「5回くらい引っ越したんですけど、ネットで住所が特定されて、スプレーでいたずらされたり」とも明かした。加藤は「彼女がたたかれるのは、僕もつらかったですね」と吐露した。

 現在は、パーキンソン病をわずらった加藤を献身的に支える妻として評価が一変したという綾菜。「10年たって、やっと2人で楽しくなった」と笑顔を見せ、黒柳に「よかったね」とねぎらわれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス