フジ久代萌美さん「ノンストップ!」登場 最後の生出演 設楽「今後も何かありましたら」

フジテレビの久代萌美さん
 フジテレビ久代萌美さんのインスタグラム@kushiro_moemiから
2枚

 フジテレビで7月1日付でアナウンス室からネットワーク局へ異動した久代萌美さん(31)が21日、同局「ノンストップ!」に生出演。レギュラー料理コーナー「検索 きょうのおしゃレシピ」に登場した。

 出演者とトークを交わしながら、「空心菜」の料理を実演。司会の設楽統から、この日が最後の出演だと伝えられると、「2年間務めまして、お世話になりました」と挨拶した。

 「さみしくなるな~」という設楽に、「ほんとですかぁ?思ってますかぁ?」と軽妙なやりとり。「設楽さんと横に並んで料理をしていた頃がなつかしいです」と語り、設楽が「何かありましたら、今後もよろしくお願いします」と頭をさげていた。

 出演後にインスタグラムに投稿し、「2年ちょっと担当したノンストップは今日で卒業しました」と報告。

 「このお料理コーナーのおかげで、料理のレパートリーがぐっと増えました!!生放送で料理をしながら、尺をきっちり守る。とても鍛えられました!笑 みなさんに見られている中で料理するのもなかなか緊張しました笑」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス