浜田雅功も「なるほど」金爆・鬼龍院が「たまにバイト」する理由

 ダウンタウン浜田雅功が13日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲスト出演した、ヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が明かした「たまにバイトする」理由には、浜田も「なるほど」と頷いた。

 鬼龍院は大阪でやりたいこととして「大阪でできる変わったバイトを見つけたい」と話した。今では売れっ子の鬼龍院だが、「ハングリー精神忘れたらいけないんじゃないかな」という理由で「たまにバイトしていた」という。浜田も「なるほど」と頷いていた。

 鬼龍院は「実は最近、顔バレするのか、(バイト募集に)エントリーしても落ちる様になっちゃったんですよ」と話し、アルバイトの条件として、(1)せっかくなので大阪にしかない変わったもの、(2)時給制、(3)顔バレしないもの、の3つを挙げた。

 さらに浜田に「どういう職種がええとか?」と尋ねられると、「ハングリー精神を思い出すためにやるので」特に職種にはこだわりがなく、大変な仕事でもOKと答えた。

 番組では、東京のスタジオにいる浜田・鬼龍院と、大阪の飲食店を中継。鬼龍院におすすめのアルバイトとして、激辛チャーハンを作る仕事を紹介した。こちらのチャーハン、あまりに激辛のため、調理する際にも刺激が強く、ゴーグルとマスクの着用が必須だという。店員も「命がけ」と語る過酷な仕事に、浜田や鬼龍院も驚きの声を上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス