ROLAND「音程という鳥かごに収まりたくない」カラオケで自己最高82点を喜ぶ

 カリスマホストで実業家のROLANDが24日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、カラオケで自己最高の82点を取ったことを報告。「機械の性能が上がって、やっと俺の魅力に気づいたんじゃないかな」とROLAND語録で喜びを爆発させた。

 番組ではROLANDが4月に移転した新オフィスを取材しインタビューを行った。

 その中でこの日一番の笑顔を見せたのが、まさかのカラオケの話題。ROLANDは「カラオケに行ったんですよ。初めて80点の大台を超えて、82点ぐらい取ったんです」と満面の笑みだ。

 歌った曲は尾崎豊の「I LOVE YOU」。80点以上をとったことがなかったというのも意外だが、これにROLANDは「音程っていう鳥かごに収まりたくない。大空に羽ばたきたいタイプなんですよね」とROLAND語録が飛び出し「やってやりましたよ、本当に」と喜びは隠せない。

 なぜ82点を取れたのか?という質問には「なんですかね…」と一瞬考えたものの「やっぱり機械の性能が上がって、やっと俺の魅力に気づいたんじゃないのかな」とどこまでもポジティブだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス