米倉涼子 足を大胆露出!セクシー衣装でダンス「SHOWTIME」公開げいこ

 女優の米倉涼子(43)が23日、東京・東急シアターオーブで、俳優の城田優(35)と共同プロデュースするエンターテインメントショー「SHOWTIME」(27日まで)の公開ゲネプロを行った。

 2人は舞台初共演。米倉が衣装、城田が美術を担当するなど共同で舞台を作りあげた。米倉は足を大胆に露出したセクシー衣装で踊りまくり、歌唱パートでも城田と絶妙なハモりで“エンターテイナー”として魅せた。

 公開稽古を終えた米倉は「一つのショーを彼と実現して感動しています」と感無量。3日前まで別のミュージカルに出演していた城田も「自然と力が湧いてくるエンタメの力はすごい」と疲れを感じさせなかった。

 ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」をライフワークにする米倉は「シカゴ以外はやったことなくて新参者」と初心に振り返りつつ「この年になってもまだ夢と希望でいっぱい」とステージの面白さを語った。

 舞台初共演して気付いた城田との共通点を「体が大きいけど、気が小さい」と明かした米倉は「舞台上でアイコンタクトを取ったのは初めてだったけど、めっちゃ楽しかった」と横に目を配り、「別の所でも共演したい」と声を弾ませた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス