文字サイズ

工藤静香 自撮りは「重力に負けるので、少し下から撮ってます」 可愛くなりたいメイクを公開

工藤静香
可愛いメイクを紹介した工藤静香のインスタグラム@kudo_shizukaより
2枚

 歌手・工藤静香(51)が18日、インスタグラムを更新。「少しでも可愛くなりたいメイク」を紹介した。

 「梅雨髪はボ~ マスクの中はムシムシですね しかし!メイクは楽しみたいですね!」と、ピンク系のアイシャドー、ピンクのリップの写真を投稿。「アイカラーの右上がまた良いんです目尻を暗めにしたり、色々遊べます」と実際にピンク系メイクをした顔の自撮り写真と、アイメークのアップの写真を公開した。

 「ほっぺのシミ子ちゃんは見えていますが、塗れば勿論消えます。笑笑」と、頬のシミはファンデーションで消すこともユーモアを交えて説明。顔のアップの自撮り写真については「もう重力に負けるのでキリッと見たり、正面から撮ると瞼はちゃんと見えないなので、少し下から撮ってます 笑笑」と明かしていた。

 この投稿に、ファンからは「老化の事を隠さずにサラリと言えるカッコいい静香さんが素敵です」「今日も艶女」「セクシーってこういう事」「見習いたい」などのコメントのほか、静香の代表曲にちなんで「ん、色っぽい」「色っぽーい」などの声が寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス