文字サイズ

原田龍二の妻・愛さん「最初に離婚を考えた」4WD不倫発覚当時

CM発表会で愛夫人(左)の肩を抱く原田龍二
 「大麦若葉」新CM発表会に登場した原田龍二(右)と愛夫人
2枚

 2019年に「4WD不倫」で世間をにぎわせた俳優の原田龍二が妻の愛さんとCMに出演することになり、18日、東京都内で行われた会見に出席した。愛さんは不倫が発覚した際、「離婚」を考えたことを明かした。

 夫婦が出演するCMは大麦若葉で知られる山本漢方製薬。CMは今回が第3弾で、「家族愛」というテーマのもと、原田夫妻がCMキャラクターに選ばれた。

 当時、離婚を考えなかったかを問われ、愛さんは「まず最初に考えました。アウトということから始まった」と振り返った。「いろいろ考える中で、この人とやっていこうと考えて、今日に至ってます」と迷った末に関係修復を選んだことを話した。また、愛さんは「人間、いいところも悪いところもある。まだ主人はわたしにとっていいところが勝っている。基本的に優しい、家族のために面白く生活してくれる」と述べたあと、「…裏の顔があった」と言って笑わせた。

 原田はこの2年間、ずっと「反省」をしてきたことを話し、自身に妻は「神」と形容した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス