小林礼奈「お見合い企画」応募多数と喜ぶ 「独身の方でお願いします!」

 タレント小林礼奈(29)がブログで、YouTubeで「お見合い企画」を行うと告知し、多くの応募があることを伝えた。

 16日付で「攻めた企画第一弾として、YouTubeの企画で『お見合い企画』やります」と告知。「内容は お顔の写真 ご職業 自己PR」をメール募集し、気になる相手と「私のYouTubeにて実際お会いして、お見合いさせてください」と呼びかけた。

 「お会いしてみて素敵だなと思った方とは直接連絡先を交換します」「1人だけになるのか、数人になるのか、0なのか。それも、未知です」「どうなるかは自分でもわかりませんが、やるからにはしっかりとお見合いさせて頂き、真剣に考えさせて頂きます!!!!」と記した。

 これまで仕事用メールやSNSのDMで「告白して下さる方がちょくちょく、、有難い事にいまして」と明かし、「気にはなるのですが、ビビりでして直接のご返信はできないので申し訳無いなと思っておりました」とつづった。

 17日付ブログでは「たくさんのご応募ありがとうございます!!」と感謝し、「一つ一つ読ませて頂いています!元気が出ます」と投稿。「私から再度お願いがあります!独身の方でお願いします!!!」「必ず応募者の方のプライバシーは守ります!!!!」と呼びかけている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス