かつみさゆり・さゆり プリキュア衣装に絶賛の声「実写版イケちゃいますね」

かつみさゆり・さゆり
かつみさゆり・さゆりのインスタグラム@katsumisayuri_sayuriより
2枚

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(51)が16日、自身のインスタグラムを更新。プリキュアの衣装を着た、驚異のプロポーションを披露した。

 さゆりは「いつもの階段シリーズです~ やっちゃいましたプリキュア~」と、階段でポーズを取った1枚目の画像では脚の長さでファンを驚かせ、最後の5枚目では夫のかつみ(58)とラブラブの様子を見せた。

 そして、ハッシュタグを付けて「#このお衣装着た #せやねん生放送終わりのスーパーで #今日孫が「このお姉ちゃんプリキュア~」ってテレビ見て喜んでましたよ #ってお声かけて頂きました~ #嬉しい~ #でも #お嬢ちゃん #お姉ちゃんはきっとおばあちゃまより #年上~~ #なんかごめんなさいです~」と恐縮した。

 フォロワーは「さゆりちゃん リアルプリキュアだわ~」「永遠のお姫さま」「フローラですね」「実写版イケちゃいますね」「可愛さに年齢は関係ない~」と絶賛。かつみとのツーショットにも「理想のご夫婦です」「かつみさんも若い!!」「いつも最後に2人が良い!」とコメントが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス