安田美沙子、夫へ「育児休みます」宣言で1人鎌倉へ でも「目に入るのは親子ばかり」

 タレントの安田美沙子が15日、インスタグラムを更新。夫に「育児休みます!」と宣言し、1人で鎌倉へ向かった様子を報告した。安田は2日前のインスタグラムでワンオペ育児の疲労から自らを「廃人」と形容していた。

 安田は「主人に育児休みます!と宣言した日」と切り出し美しい鎌倉の風景の写真をアップ。「1日だけ代わってもらい、ジムに行きました。そしたら元気になって思いたって1人鎌倉に。。。」と事情を説明した。

 長男を妊娠したのは銭洗弁財天の参拝直後だったともいい「鎌倉への1人お礼参りはずっとしたかった事でした」と、ようやく願いがかなったという。

 安田は「あんなにキーっ!てなってたのに目に入るのは親子ばかり。なんか泣けてくるし」と、複雑な思いの鎌倉1人旅だったようで「心配になり美味しいハンバーグを買って帰ったのでした」とお土産も購入。育児について「今は大変だけど、今しかない。また鬼になってしまうんだろうけど、向き合って行こう。。。」と気持ちの整理もついた様子だった。

 安田は14年3月にデザイナーと結婚し、17年5月に第1子長男、20年2月に第2子次男を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス