円神 2ndシングル決定 BTS振り付け師が手掛け 熊澤歩哉センター「まさか自分が」

 9人組ボーイズグループ「円神」(エンジン)が15日、都内で初のワンマンライブ「Anniversary LIVE~First CIRCLE~」を行った。「JO1」を生んだサバイバルオーディション「PRODUCE 101 JAPAN」の元練習生が集結し、昨年の同日に結成。デビュー曲「ENJIN」など全11曲をファンへ届け、1周年をともに祝った。

 公演中に、8月4日に両A面セカンドシングル「Peace Summer/TREASURE」をリリースすることも発表された。「Peace Summer」の振り付けは、BTSの最新曲「Butter」の振り付けにも参加したGANMI氏が担当。一足早くアンコールで披露した。

 同曲でセンターを務めた熊澤歩哉(24)は「最初この振りをもらったときに、すごいセンターの子かっこいいだろうなと思ってて、それがまさか自分で。きょう披露してみて、みなさんの反応も自信につながった」と振り返った。宮里ソル(23)に「熊ちゃんとってもがんばってて、メチャクチャ努力しててね」とねぎらわれると、思わず涙を流した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス