カトパン結婚 お相手「一般人」って何?女子アナ希望アイドルが直球疑問

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの阿部夢梨が13日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、「一般男性」という表現に疑問を投げかけた。

 フリーアナウンサーの加藤綾子の結婚についての話題。フジテレビでは先輩に当たる佐々木恭子アナウンサーは発表前にLINEで連絡があったと明かした。

 MCの東野幸治は「相手は一般男性」と紹介。佐々木アナに「『こんな人です、あんな人です、こんな出会いです』みたいなのはLINEであったんですか」と尋ねたが、佐々木アナは「お互い聞かないですね」とあえて踏み込まなかったとした。芸能リポーターの長谷川まさ子は、お相手について「39歳の社長で、年商2000億円」と報じられていると伝えた。

 阿部は「ワイドナティーン」としてこの日が初出演。大学で法学部に在籍しており、将来の夢は「アナウンサー」と明かした。東野が加藤アナの結婚について尋ねると、加藤に憧れているとしながら「『一般人』って果たして何なのかなってわたしもすごく思いました」と眉間にしわを寄せながら疑問を提示。東野は「出たー、これ心のやつ」と爆笑しながら、阿部の素直な疑問を絶賛した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス