ダウンタウン浜田雅功「水ダウ」でパーパーほしのに「誰?」面識あるのに認識できず

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が26日、TBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」に出演、お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコの顔を思い出せずツッコまれる一幕があった。

 番組では「知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」として、ほしのが好きな人に順番に電話し、告白していく企画を放送。VTRにほしのが登場した瞬間に浜田は「誰これ?」と眉間にしわを寄せた。

 さらに「パーパー・ほしのディスコ」と名前が紹介されても「あー、知らんわ」とまったく分からない様子。メイプル超合金・カズレーザーが「キングオブコント出てますよ」と即座にツッコんだが、浜田は「本当?」と首をかしげた。

 紹介VTRでほしのがパーパーとして2017年に「キングオブコント」決勝、20年には個人で「R-1ぐらんぷり」決勝にそれぞれ進出したことがあると伝えられると、松本人志が「浜田さん、出てますよ」と苦笑しながらツッコんだ。それでも浜田は思い出せないようで「いや、覚えてる?」と松本に逆質問。最後までほしの個人は認識できなかった。

 なお、浜田は「キングオブコント」の総合司会を務めており、パーパーとは確実に面識がある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス