文字サイズ

キンプリ永瀬&なにわ男子・道枝が新CM発表会 「カッコ良く見える角度を2人で相談」

 King&Princeの永瀬廉(22)と関西ジャニーズJr.ユニット・なにわ男子の道枝駿佑(18)が18日、東京・渋谷で行われた「手ピカジェル 新CM発表会」に出席した。

 26日オンエアの新CMに道枝とともに出演する永瀬は、撮影現場の様子を語り、「お互いがカッコ良く見える角度を2人で相談して、タイミングを合わせながらやっていました」と、後輩とのやり取りを楽しそうに振り返った。

 MCからやはり角度は大事?と尋ねられると、「大事です。ジャニーズは角度で生きているので」と即答。“お気に入り角度”は右斜め45度といい、「分け目もこっちだし、自分のチャームポイントの鼻も見せられるし」とカメラ目線で決め顔を披露した。

 しかし、いざ無数のフラッシュがたかれると「しゃべりながらでいいですか」と大テレ。一方、道枝は真っ正面からとびきりの笑顔を見せフラッシュを気持ちよさそうに浴びており、永瀬は「メンタル強いですね」と後輩の度胸に舌を巻いていた。

 2人は、一昨年のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」以来2年ぶりの共演。永瀬は「そのときに比べてミッチー(道枝)の身長が伸びていた。前は目線が一緒くらいだったのに、今は上目遣いで見てる」と明かし、道枝は「今は179センチ。まだ伸びているかな。いつまで伸びるか読めない状態」と話していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス