文字サイズ

谷原章介、江頭2:50へ全力ものまねエール エガちゃんねるで「似てねえな」と…

 俳優の谷原章介が18日、フジテレビ系「めざまし8」で、体調不良で休養中の江頭2:50の全力モノマネを披露し、江頭へエールを送った。

 番組冒頭、永島優美アナウンサーが「体調不良で療養中の江頭2:50さんですが、笑顔が見られる日を日本中待ってますが、エガちゃんねるが更新されました」と紹介。谷原も「拝見しました」とコメントした。

 更新されたエガちゃんねるでは、ブリーフ団が江頭からの手紙を読み上げたが、その中で「おい!谷原章介!お前、エガちゃんねる登録してるらしいじゃねえか」「顔はシュッとしてるのに、お前も頭おかしいんだな。俺のものまね見たら、いまいち似てなかったな」などと、谷原について言及している。

 これに谷原は「ものまねは下手だったけど、お前も見てるのか、おかしいなと…」と言い出すと「見てるよ!エガちゃん!」と突如絶叫。

 これには永島アナも爆笑で「また下手だって言われますよ」とツッコむと「エガちゃんにテレビが来たらしい、おうちに。そのテレビも工場の人が取って入れて、出したやつですからね!」と腰をかがめて江頭のモノマネで「取って出して入れて」を表現。そして「元気出して下さい!」と呼びかけていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス