ラランド・ニシダ、スマホ料金が月15万 そして請求書は実家に…

 男女お笑いコンビのラランドが16日、テレビ朝日系「シンパイ賞!」に出演。ニシダについて、スマートフォンの代金を親が支払ってるというクズっぷりが暴露され、相方のサーヤは「気持ちわりぃ」と絶句した。

 数々のクズ伝説を持つニシダだが、昨年11月の放送回で「親に認めてもらおうが、認めてもらわなかろうが、芸人になる」「認めてもらわなくてもいい」などと語り、「あの放送の後、なぜか視聴者の方がニシダはかっこいいとか、親にとらわれない生き方が今っぽいとか」とサーヤが、放送の反響を明かした。

 だがサーヤは「めちゃくちゃ(親に)依存してますから。スマホの請求書が実家に届くようになってたりとか」とニシダの愚行を暴露した。

 ニシダは悪びれる様子もなく「まあ、間違いはないです」と認め、月の携帯料金が10万から15万円にものぼっていることを告白。あまりの金額の高さにサーヤが「なんで?」と聞くと、ニシダは「マッチングアプリ、全部有料会員になってるから」とサラリ。サーヤは「で、10万?」「気持ちわりぃ」と絶句。ニシダは「別に俺が払ってと頼んだわけじゃない。勝手に払っちゃってる」と親のせいにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス