文字サイズ

ブラマヨ小杉 薄毛隠しスプレーで「第二形態」 変貌ぶりにスタジオ絶叫&どよめき

 ブラックマヨネーズ・小杉竜一が12日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。薄毛隠しスプレーで髪がフサフサになった姿を公開し、明石家さんまら共演者を驚かせた。

 この日投稿したツイッターで「今日のホンマでっか!?で小杉第二形態が現れます!!見逃さないで」と予告していた小杉。番組では、3Dファイバーが絡み髪の毛1本1本を太くする、という薄毛隠しスプレーを使用し、スタジオに登場した。

 すると、スタジオからは「え~~~~~~っ?!」と絶叫とどよめきの声が。ざわつきはしばらく収まらず、元モーニング娘。の保田圭は「めちゃくちゃすごくない?!」、さんまは「すごい!!カッコイイ~~!!」、磯野貴理子は「ウソでしょ~?!小杉君、どうなってんの、コレ?!」、EXIT・兼近も思わず「小杉~~!!」と呼び捨てにするほど、スタジオ中が大興奮となった。

 相方の吉田敬は「そんなお前に会うの、22年ぶりや」としみじみ。小杉は「ほぼ(コンビ)組んだころやないか!」とツッコミを入れ、さんまも「おかえり~!」と呼びかけた。

 横でしみじみと相方の頭を見つめていた吉田は「頭皮に色塗った感がない」と感心し、進行役の加藤綾子アナウンサーは「小杉さんじゃないみたいですね~!」と驚き、さんまも「ほんまに雰囲気違うわ」と笑いが止まらなかった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス