柳沢慎吾 マシンガントークで終了予定時刻を大幅超え「今日、調子いいですね俺!」

 俳優の柳沢慎吾(59)、タレントの井上咲楽(21)が12日、都内で行われた、オスカー俳優のラッセル・クロウが主演する映画「アオラレ」(28日公開)の公開記念トークショーに出席した。

 本作は、「あおり運転」の恐ろしさを描くアクションスリラー。イベント前に、映画を鑑賞したという柳沢は「驚いたのが、ラッセルって俺の2つ下なんだよね。俺って若くない?いくつに見える?」と聞くと、井上は「63歳くらい?」と回答。これには柳沢もガックリとした様子だったが、その後は車にまつわる自身のエピソードを絡め、マシンガントークを展開。「今日、調子いいですね俺!」と声を弾ませた。

 この日が、柳沢と初対面だという井上は、柳沢の自由奔放な“お家芸”を目の当たりにし「私もいくつになっても元気でいたいなって…」と最後まで、あっけにとられた様子だった。

 柳沢は、イベント終了後も「もう、終わり?」と物足りない様子。「この映画を見て、いい夢見ろよ!あばよ!」と決めゼリフを吐き捨て、やっと引き上げたかと思えば、再び壇上へ…。やり忘れていたという鉄板の警察無線ネタを披露し、約30分押したイベントをやり切った表情で締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス