元NMB「吉田朱里部署(仮)」が始動!本日の生配信で活動内容を発表

 元NMB48で、女子力動画でも人気のタレント・吉田朱里(24)が1日、同日夜の生配信で、今後の活動内容を発表することを明かした。

 NMB時代と同じ事務所(Show title)で芸能活動を続けている吉田は、昨年末に更新したYouTubeチャンネルで、ビジネスパートナーを公募すると発表。「事務所内に吉田朱里の部署的なものを、名前も何も決まってないですけど、作ってもらえることになって」と、「吉田朱里部署(仮)」を作って活動していくことを公にし、「今までやってきた活動を続けながら、もっと可能性を広げたい」と募集意図を明かしていた。

 ついに全貌が明らかになるようで、吉田は「1月14日に募集を締め切り、おかげさまで皆さんからたくさんご応募いただきまして、ありがとうございます!何回か面談をさせていただきやっと発表できます!今後の吉田朱里部署の活動が楽しみです!」とコメントした。

 同日の午後7時から、「アカリンの女子力動画」(https://www.youtube.com/channel/UCNIwy_Q7EjUxLlsewfuhjgg)で採用者発表する。今後の部署の動きや、メンズコスメチームやTikTokチームなどのチームに分かれて、吉田朱里部署が動き出す。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス