長嶋一茂 玉川徹氏に「ややこしい。モーニングショーのスタッフみんな迷惑」、爆笑に

 テレビ朝日の玉川徹氏が30日、同局系「ザワつく!金曜日」(金曜、後6・45)に出演し、長嶋一茂から「本当にややこしい。モーニングショーのスタッフはみんな迷惑してる」とツッコまれた。爆笑のなか、玉川氏は半笑いでカメラを見てうなずいた。

 番組は冒頭で「早押しクイズ」を実施。ある工場における映像をもとに、「作られているものは?」と問うた。玉川氏のほか一茂、石原良純、高嶋ちさ子が考え込むなか、一茂が最初にボタンを押し、「雪見だいふく」と正解した。

 一茂が「玉川さん、これがクイズ王の実力ですよ」と胸を張ると、玉川氏は「初めて見ました、実力」と笑わせた。進行のサバンナ高橋が「玉川さんは微動だにせず」と指摘。玉川氏は「いや、雪見だいふくだと思ったんです。ほんとに。一茂さんとだいたい同時くらいだった」と負けを認めなかった。一茂が「同時じゃないです」と返すと、玉川氏は「一茂さんはアスリートだから、思いついてから手が出るのが僕より早い」と答えがひらめいたことを譲らなかった。

 高橋が「玉川さんって、こんなにややこしい人でした?」とツッコむと、同局系「羽鳥慎一のモーニングショー」で玉川氏と共演する一茂は「ほんとにややこしいのよ」と応じ、「はっきり言うよ。モーニングショーのスタッフみんな迷惑してる」と話して大爆笑に。玉川氏はカメラを見てうなずき、さらに笑いを広げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス