加藤紗里、娘が1歳に 金髪ツインテール&FENDIロゴ服で「ママ1年頑張った」と投稿

 加藤紗里
 加藤紗里のインスタグラム@katosariより
2枚

 タレント・加藤紗里(30)が28日、インスタグラムを更新。娘が1歳の誕生日を迎えたことを報告し、「ママなんとか1年頑張った!!」と自分を褒めた。

 加藤は2019年9月に不動産経営者と結婚したが、20年1月にスピード離婚。直後に妊娠が判明し、4月28日に第1子女児を出産。シングルマザーとして娘を育てている。

 28日に日付けが変わったころにインスタを投稿。「たった今娘が誕生日を迎えました」と報告し、「うん。ママなんとか1年頑張った!!これからも頑張ります!」と、金髪をツインテールにし、FENDIのロゴが全体にあしらわれたセーターを着た写真を添えてつづった。

 その後、加藤は再びインスタを更新。「ママみんなからのお誕生日おめでとうLINE、娘の誕生日なのにたくさんいただいてほんとに嬉しいです」と祝福メッセージに感謝。「でも娘が1歳ってことはママも1歳年取るってことぢゃん!!ママは何歳まで金髪盛り髪するんでしょうかwww」とクルクルにカールした盛り髪スタイルの写真を投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス