深田恭子 “大人の色気”全開で自虐 足立梨花がリスペクト語る

セクシー衣装で登場した深田恭子=東京・恵比寿ガーデンプレイス(撮影・金田祐二)
セクシー衣装で登場した深田恭子=東京・恵比寿ガーデンプレイス(撮影・金田祐二)
笑顔で手を振る(左から)新田さちか、足立梨花、深田恭子、大野いと、佐野ひなこ=東京・恵比寿ガーデンプレイス(撮影・金田祐二)
3枚

 女優の深田恭子(38)が26日、都内で、スマホアプリ用ゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CM発表会に、足立梨花(28)、大野いと(25)、佐野ひなこ(26)、新田さちか(22)と登場した。

 深田はCMでも着用したワンショルダーのミニスカで、ボディーラインをあらわに。唯一の30代として、“大人の色気”を全開にしながら、「『放置少女』ということですが、私はだいぶ前に少女を卒業しています…。優しい目で見ていただけたら」と自虐を飛ばした。

 CMは「美の定義」がテーマで、所属する「ホリプロ」の後輩4人との共演に、「それぞれのかわいさがあると実感し、じっくり見ちゃいました。かわいい子を見てると、それだけで幸せになるので」とニンマリ。足立は「先輩が一番かわいいです!!すっごいキレイですし、私たちが目の保養になりました」とリスペクトし、自身の美のこだわりについては、「お胸が小さいので、実は育乳マッサージに通ってます」と告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス