水川あさみ UFOに連れ去られるワイヤーアクションCMに挑戦「とても光栄でした」

日本製紙クレシア「スコッティフラワーパック 長持ちトイレットロール」シリーズの新CM発表会に出席した水川あさみ=都内
日本製紙クレシア「スコッティフラワーパック 長持ちトイレットロール」シリーズの新CM発表会に出席した水川あさみ=都内
2枚

 女優の水川あさみ(37)が22日、都内で行われた、日本製紙クレシア「スコッティフラワーパック 長持ちトイレットロール」シリーズの新CM発表会に出席した。

 26日から放映となる新CMは、UFOに連れ去られた、買い物終わりの主婦(水川)が宇宙人に同商品をPRするというシュールかつインパクトの強い演出となっている。UFOに連れ去られるシーンではワイヤーアクションに挑戦。水川は「映画のワンシーンみたいで驚きました。アクションをするシーンでもない限り、ワイヤーにつるされることがないので、とても光栄でした」と声を弾ませた。

 同社の家事に関する意識調査によると、夫婦の5組に1組がトイレットロールなどの消耗品の交換や補充をする家事においてケンカをしたことがあると回答。これに水川は「えっ!意外と多い」と驚きつつ、「担当が決まってないからケンカになるのかもしれませんね」と分析していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス