中尾明慶&仲里依紗夫妻、結婚8周年の飾らぬ2ショット「家庭を明るく…ありがとう」

 中尾明慶(右)と仲里依紗=2019年撮影
 仲里依紗のインスタグラム@riisa1018nakaより
2枚

 女優の仲里依紗が18日、インスタグラムを更新。この日が夫で俳優の中尾明慶との結婚8周年だったと明かし「毎日家庭を明るくしてくれてありがとう」と夫へ感謝。中尾もインスタグラムで「妻も息子も私にとっては大切な宝物ですねん」との思いをつづった。

 仲は、中尾との2ショットをアップ。「久々2人でお食事だー!!ってルンルンで、朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ」とアニバーサリーにケンカをしてしまったことを明かした。

 そして食事後は「お腹満たされたら普通に仲良し。ウケまる。まじ子供だね」と、すぐに仲直り。「こんな2人ですが夫婦になって8年 毎日家庭を明るくしてくれてありがとう」と夫へ感謝を伝えた。

 中尾も「先程まで喧嘩して美味しいもの食べて仲直りしまして、、、」とやはりケンカが印象に残っているようで「妻も息子も私にとっては大切な宝物ですねん」と家族への思いをつづった。

 こんな2人に「おめでとう。大好きな夫婦」「これからもあこがれの夫婦」「最高に素敵」「2人とも大好き」など祝福の声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス