指原、初単独MC 相談したフット後藤から「どんだけ稼ぐねん!!」

 タレントの指原莉乃(28)がこのほど、MCを務める日本テレビ系の情報バラエティー「ゼロイチ」(3日スタート。土曜、前10・30、関東ほか放送)の制作発表会見に出席し、レギュラー出演する松丸亮吾(25)、同局の石川みなみアナウンサー(24)らと抱負を語った。

 生放送レギュラー番組では自身初の単独MCとなる指原は、他番組で共演するフットボールアワー・後藤輝基(46)にMC就任を報告したことを明かしたが「『お前、どんだけ稼ぐねん!!』という言葉しか残念ながらいただけなかったので、誰からのアドバイスもいただかず発進しております。本当はアドバイスが欲しかったんですけど」と苦笑い。「笑っていいとも!」で生放送バラエティーのレギュラー経験はあり「あの時に学んだことを生かして、楽しい時間をお届けできたら」と意気込んだ。

 3人は年代も近く、和気あいあい。指原は松丸を「とにかく情報量がすごい。頼もしい」と持ち上げつつ「実はプライベートはポンコツだと思っていて。これからロケでそういう面も見られるんじゃないかな。女心が全くわかっていない」とイジって笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス