ナイツ塙、エイプリルフールに「おぼんこぼん師匠解散」投稿も…信憑性ありすぎ?ファン混乱

 ナイツの塙宣之が1日、ツイッターを更新。エイプリルフールのこの日「おぼんこぼん師匠が解散しました」と投稿し、おぼんもツイッターで「今日をもって、おぼんこぼん解散します」と反応したことでネットを沸かせた。

 塙はツイッターで「おぼんこぼん師匠が解散しました。とっても残念ですが、今まで本当にありがとうございました」と投稿。するとおぼんもツイッターで「塙君、告知ありがとう。今日をもって、おぼんこぼん解散します。長い間ご声援頂きましてありがとうございました!!」と反応した。

 だがこの日はエイプリルフール。ネットでは「一瞬でも信じてググってしまった俺を許して下さい」「信憑性ありすぎて一瞬『ついに…』と思ってしまった」「むしろ仲直りの方が…」と、ウソと思っている声が大半だが、中には「どっちともとれるから真意がわからない」「ウソかホントか判断しづらい案件ですね」と、真実なのでは?と思っているファンもおり、混乱を呼んでいた。

 さすがにその後、塙はツイッターで「さすがに気づいたと思いますが、エイプリルフールの冗談です!おぼんこぼん→おぼん・こぼんです!!」と投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス