元AKB佐藤すみれ 「新婚さん」出演で仰天おならトーク

 元AKB48で現時はクリエーターとして活動している佐藤すみれが21日、テレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」に夫でK-1選手の愛鷹亮と出演した。なれそめを明かす中で、佐藤さんが「おなら予告」をするというアイドルらしからぬ一面が明かされた。

 2人は、佐藤が2018年1月にAKB卒業後に携わっていたカフェに愛鷹が配信番組で訪れたことをきっかけに交際をスタートさせたという。

 佐藤は「こういうガタイの人種と初めて接触しました。女の子だらけの世界だったので、こういう人もいるんだとドキドキしました」とときめいたことを明かした。

 愛鷹は交際してからの印象を聞かれ「意外と中身は男前」とコメント。その一例として「家でもテレビ見ながら『今から、おならするよ~』と言ってプ~ッて、おならしたんですよ」と衝撃的な告白をした。さらに、「トイレ行くときも『今からう●ちします』と…」と仰天カミングアウト。佐藤は「先に言っておくというルールが自分の中にあるんです。先に言った方が楽かな。おなか弱いしと思って」とほのぼのムードで釈明した。

 司会の山瀬まみは桂文枝から「あんたはどうしてるの?」と聞かれ「私、おならとかしないから」と元アイドルらしいトークで返し「うそつけ。ぼくは何遍聞いたか」とツッコまれた。

 ざっくばらんな関係が相性のよさを感じさせる2人。愛鷹は「フィーリングがマッチして、出会ってすぐに同せいしたんです。3カ月くらい一緒にいて1年以上いるような感じで、この子とずっと一緒にいるのかなと思っているタイミングで妊娠が発覚しまして」と、ゴールインに結びついたことを明かした。

 2人は、今年元日に結婚及び佐藤の妊娠を発表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス