ドン小西、神田うのから逆ファッションチェックされ…慌ててド派手靴脱ぐ
ファッションデザイナーでタレントのドン小西が19日、フジテレビ系「とくダネ!」に生出演。同番組内での人気コーナーだったファッションチェックの「おしゃれ泥棒」を一日限定で復活させるも、神田うのから逆ファッションチェックされ照れまくった。
番組では最終回に向けて連日特別企画が放送されているが、この日は18年ぶりにドン小西の人気コーナー「おしゃれ泥棒」が復活。ドンはプライベートでも仲が良い神田うののチェックを行った。
うのは全身真っ白でコーディネート。白のキャスケット帽に、白のニット、レースのスカートはいずれも高級ブランド。小西のことを「ドンちゃま」と呼ぶ神田は、自らキャスケットの後ろ部分にレースがついていることをアピールするも、ドン小西は「言おうと思ってたの。年取ってくると厚かましくなるね」と苦笑い。
そんなうののコーディネートについて、星5つ中、4つをつけ「これからの成長。これがピークっていったら下るだけ」と満点ではなかった理由を説明するとうのも納得。
するとうのは突然、ドン小西を逆ファッションチェック。上半身は派手な衣装で、靴もど派手だったことから「上が結構派手で、コテコテ。それでグッチの(派手な靴)」と首を傾げると、ドンはその通りと思ったのか、突然靴を脱いで白いソックス姿に。それを見たうのは「白い靴がいい!」とアドバイスしていた。
