たけし ワクチン400円でやりますってビラがあった…安住紳一郎アナ「詐欺師です」

 ビートたけし(74)が13日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜、後10・00)に出演し、「ワクチン、400円でやりますってビラがあった。うそだよね」と笑いながら話した。

 番組では、新型コロナウイルスのワクチンについて話題になり、たけしは「本当にワクチンわれわれは6月ごろにちゃんと打てるのかな」と心配するように話した。安住紳一郎アナウンサーが「たけしさんは早く来るはずです」と70歳を過ぎていることを指摘した。

 たけしは「年をごまかしたりするやついるのかな」と尋ねると、安住アナは「それは難しいでしょう」とツッコミ。さらにたけしは「ワクチン400円でやりますってビラがあったけど、うそだよね」と笑いながら尋ねた。

 安住アナが「詐欺師は早めに打てますみたいな話をしてるらしいです」と続けると、たけしは「厚生労働省の者ですが、おたくは優先的に4000円のところ400円でやります。まずは保証金1万円払って下さいって」と手口について話し、安住アナは「確実に詐欺師です」とツッコんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス