文字サイズ

ふかわりょう「5時夢」卒業 4月から「バラいろダンディ」MCに

 タレント・ふかわりょう(46)が4月から東京MXのワイドショー「バラいろダンディ」(月~金曜、後9・00)のMCを務めることが決まった。リニューアルされる同番組で月~木曜を担当。金曜を担当する原田龍二(50)とともに、新MCに就任する。

 12年4月からMCを務めてきた同局の情報番組「5時に夢中!」(月~金曜、後5・00)は卒業。同局の“夕方の顔”から“夜の顔”となるふかわは「MCとして、9年間という長い距離を走らせていただき、感謝しています。時間帯は変わりますが、変わらず、視聴者の皆さんと心地よい時間を共有したいと思います。よろしくお願いします」と、意気込みを新たにした。

 「バラいろ-」は4月から新たなコンセプトに「“東京に住む40代以上のお父さん”に向けて、歳を重ねても健康で、色気ある、おしゃれでカッコいい男性になるための情報を伝える」を掲げてリニューアル。「食」「あそび」「美容・ファッション」といった曜日ごとのテーマに応じ、情報を紹介する。

 「バラいろ-」は現在、月~木曜が垣花正と大島由香里、金曜を宮崎健介と新井麻希がMCを務めている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス