文字サイズ

冨永愛の15歳長男写真が「イケメン」「凜々しい」「只者でない感」と反響

冨永愛
冨永愛のインスタグラム@ai_tominaga_officialより
2枚

 モデル・冨永愛(38)が7日、インスタグラムに間もなく16歳の誕生日を迎える長男(15)の写真を投稿。山田優が「大きくなったーーー!!感動。」とコメントを寄せるなど、成長ぶりに感慨たっぷりの声が多数寄せられている。

 冨永は2004年に結婚し、05年3月27日に長男を出産。同年9月のパリコレには息子を抱いてランウェイをウォーキングしたことも注目を集めた。09年4月に離婚し、シングルマザーとして息子を育ている。19年10月のインスタでは、「いつの間にか同じ背丈に」と成長ぶりをつづっていた。

 この日は「大事な用事で富山へ」「息子よ、もうかなり背は伸びたのに、さらに高いところへ登りたいのかw」と見晴らしのいい場所で、杭に登って振り向いた写真を投稿した。黒いトレーナーに金髪姿で、マスク姿だが、目元が冨永に似ているように見える。

 フォロワーからは「わ!!似てる」「目がそっくり!!」「愛ちゃんそっくり!!目元が似てます」「愛さんかと思ったら」「マスク越しでもイケメン君ですね~」「カッコ良いですね」「凜々しく育たれましたね」「あのランウェイした時の~感無量」とコメントが続々。「既にただものではない感ハンパないです!」というコメントには、冨永が直接「ある意味只者ではないです」と返信している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス