R-1 審査員ザコシショウにネット驚きの声「まじめにしてる」

 ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2021」が7日、フジテレビ系で放送され、審査員を務めたタレントのハリウッドザコシショウに注目が集まった。

 ザコシショウはトレードマークのテンガロンハットはかぶっていたが、裸ではなくきちんとネクタイを締めたスーツ姿。冒頭の審査員紹介では「お願いしマッシュ」とひとネタはさんだ。

 ただ、復活ステージから勝ち上がり、1番手で登場したマツモトクラブの審査では「よかったと思いますよ。トップバッターですし、会場の雰囲気もすごく自分のものにしてましたし。すげぇドラマチックなね、感じですごく引き込まれました」とボケなしできちんとコメント。さらに「同じ事務所なんでね。けっこうマツクラのネタは見てる方なんですよ。きょうは結構良かったと思います」と大舞台に挑んだ後輩への思いやりも見せた。

 普段はボケ倒す芸風だけに、しっかりとした審査にネット上でも驚きのコメントが多数。「ザコシが正装してまじめに審査員してるのが一番おもしろい」「ザコシと野田(クリスタル)がきちんと審査してる」「ザコシがまじめに審査してるので笑った」と見直す声があふれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス