ダウンタウン松本 共演者骨折も「オンエアに差し支えない」に東野も賛同

 ダウンタウンの松本人志が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。ライセンスの藤原一裕が、3日に行われた日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」のロケ中に左鎖骨を折ったが「オンエアには別に差し支えないと思いますよ」と語った。

 番組冒頭からMCの東野幸治が「また派手な企画、無茶な企画したんじゃないですか」と突っ込まれた松本。「違いますよ。本当におっさんがソフトボールではしゃいで、こけてケガしただけです」と答えた。「でも今のご時世なんですかね、日本テレビさんとしては、やっぱりニュースとしてリリースしないと隠ぺいみたいになって」とかぶりを振った。同時に「一番ショックなのは藤原本人だと思うんですけど。若いんですけど、40過ぎ…でも体力も自信あるやつなんですけど」と後輩を思いやった。

 一方で「オンエアには別に差し支えないと思いますよ。その部分は笑えるかどうかによってオンエアするかどうか、わからないんですけど」とオンエアには問題なしとした。コメンテーターとして出演したハライチ岩井勇気が「えっ折れたところ使うんすか」と仰天。だが「面白ければいいんじゃない?勝手にこけてるだけなんで」とした。

 東野も浜田雅功と共演したMBS「ごぶごぶ」の「鴨川肉離れ事件」を挙げ「僕なら使って欲しい。以前、浜田さんに着ている服を鴨川に投げられたんですよ。浜田さんのテンション上がりすぎて、足、肉離れしたんですよ。それ使いましたから」と平然と語っていた。

 骨折した藤原は都内の病院で診察の結果「左鎖骨遠位端骨折」の診断で、近日中に手術を受ける。2週間程度で日常生活に支障のない状態に回復するという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス