文字サイズ

おぎやはぎ小木 石橋貴明との不仲説に「向こうが悪い」 すごく失礼なことを…

石橋貴明(左)と小木博明
1枚拡大

 お笑いコンビおぎやはぎの小木博明が4日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、石橋貴明との“不仲”について番組スタッフから聞かれ「向こうが失礼なことをする」と石橋を“向こう”と呼んで不快な表情を浮かべた。

 番組では「最近なぜか仲が悪い石橋と小木」とし、スタッフが小木を直撃。なぜ仲が悪いのかを尋ねた。

 小木は「仲悪いっていうか、向こうがすごい失礼なこと言ってくるじゃないですか」とぶ然として述べた。「ぼくは言い返しているだけ。悪いのは向こうですから。こっちは毎回初心というか、頑張ろうと思ってやってるのにすぐ失礼なことをしてくる」と、「すぐ」に力を込めた。

 石橋と木梨憲武のどちらが好きかと問われると小木は「ノリさんです」と即答。「失礼なことしないし、ノリさんは絶対」と重ねて石橋を批判した。

 スタッフが「貴明さんも悪い人じゃない。芸風ってのもある。仲良くしてほしい」と提案。小木は「僕は仲良くしたい。向こう次第です」と返した。スタッフが「仲直りしてほしいんで」と重ねて提案すると小木は「向こうにも言っておいてください。失礼なことするなって」と常に石橋を“向こう”と呼んだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス