工藤静香“戦慄のヒザ”に娘たちもビックリ

 歌手の工藤静香が6日未明、日本テレビ系の音楽番組「バズリズム02」に出演し、娘でモデルのCocomiとKoki,にヒザの威力を見せつけたことを明かした。

 インスタグラムにレストランばりの手料理の写真を掲載するなど料理上手としても知られる工藤。4年ほど前から「お魚がそろそろ食べたいな」と思うと釣りに出掛けて、自ら食材をゲットするようになったことを明かした。

 自身では釣りのことは「漁」と言っており、「たまたまサバの群れに当たった時があって、うれしかったです」とニコニコ。「めちゃくちゃ釣れますよ。(テンション)上がりまくりです」と振り返った。

 これまで「お相撲さんが(優勝時などに)持ってもいいレベル」のタイや80センチほどのスズキを釣ったことがあるという。80センチのスズキは自宅でさばいたが、なかなか頭を切り落とすことができず「最終的な手段」として「ヒザでガーン」とやったと伝えた。

 両手でスズキを持って、ヒザにたたきつけるようなワイルド過ぎるジェスチャーに、MCのバカリズムは手をたたいて大笑い。工藤も「子どもたちの『エェッ!』っていう、あの時の顔が面白かった」と思い出しながら爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス