文字サイズ

藤田ニコル ミキ昴生を敬遠 番組中、急に怒られた…

 藤田ニコルが1日放送のTBS「霜降りミキXIT」に出演。番組レギュラーメンバーの中に敬遠している人物がいるとの話題を振られると、ミキの兄昴生の名前を口にした。

 ニコルは「覚えてるかどうか」と、2年ほど前に芸人の「鬼嫁」を紹介する番組でミキがMCを務めていたと説明。「私もテレビですから思ってること言いますよね」と、その場で「これはないわあ」と感想をコメントしていたという。

 ニコルによると、これに昴生が反応してきたそうで、「昴生さんが『それは言い過ぎやろ!!』って急に怒ってきて」と明かした。ものすごいスピードで言ってきたという。

 一斉に「芸人やのに」「にこるん仕事でしてんのに」とツッコミが入ると、昴生「マジなわけない」「なんでテレビの収録で、おかしいやろ」と反論した。

 ニコルは「地方の方だから、元から口が悪いのかな(と思った)」と返し、昴生は「大阪芸人全員怒ってくんぞ」とツッコミ。

 ニコルが悲しそうに「別に、覚えてなかったらいいんです」と言い、完全に悪者になった昴生は「いやいやいや、この感じないわ。その感じ卑怯やわ。視聴者、全部にこるんに行くやろ」と抗議していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス