文字サイズ

浜田雅功に渋野ら黄金世代が土下座 浜ちゃん「やりたいんか!?」

 女子ゴルフの渋野日向子ら黄金世代8人が、12日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」で、司会のダウンタウン・浜田雅功に土下座する一幕があった。

 8人は一発勝負の8人一斉パットに挑戦。成功すれば、浜田が自腹で高級焼き肉券10万円分をプレゼントすることになった。

 「みんな本番に強いから」と自信を見せていた渋野だったが、前から5人目の新垣比菜と、最も遠い前から8人目の渋野が外してチャレンジ失敗。「いくか」と素知らぬふりで2回目に臨もうとする8人に「お前ら当たり前のように2回目やろうとしてるけど」、「なんやねん、それ」とツッコんだ浜田だが、特例を認めた。

 2回目は渋野がショートでまたも失敗。「もう1回…」と3回目を懇願する8人に、浜田が「お前ら、人にモノ頼む時の態度か?どうすんねん?」とうながすと、8人は一斉に土下座。浜田は「やりたいんか!?次は行けるな!?ようし頑張れ!」と猛ゲキを飛ばした。

 しかし「二度あることは三度ある」ということわざ通り、またしても渋野がショートで失敗。浜田は「渋野~!」と絶叫し、座り込んだ渋野は「マジごめん…」と苦笑いだ。

 8人は収録後に居残りして再挑戦。2回目で成功したが、渋野は「全部うちのせいじゃ。マジでごめん」と、また謝っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス