Snow Manラウール&少年忍者ヴァサイェガ…人差し指タッチ、TGCで

指先でタッチする少年忍者・ヴァサイェガ渉(左)とSnow Man・ラウール=国立代々木競技場第一体育館(撮影・堀内翔)
笑顔でステージを歩くSnow Man・ラウール=国立代々木競技場第一体育館(撮影・堀内翔)
ステージ上でポーズを決める少年忍者・ヴァサイェガ渉(左)とSnow Man・ラウール=国立代々木競技場第一体育館(撮影・堀内翔)
3枚

 Snow Manのラウール(17)とジャニーズJr.内ユニット・少年忍者のヴァサイェガ渉(17)が28日、都内で行われたファッションイベント「東京ガールズコレクション2021」に出演した。

 ラウールは光沢ある黒のジャケットに長い脚を強調する細身のパンツ、ヴァサイェガは赤いコートを着こなし登場。ランウェイをさっそうと歩き、華やかに競演した。

 ともにハーフで同学年の2人は、プライベートでも仲の良い友人。初出演のヴァサイェガは「ラウールがいてくれて心強かった。モデルはずっとやってみたいと思っていたけど、初舞台が『TGC』ってのはすごく大きかった」と感慨。同イベントは5度目となるラウールも「渉と一緒で帰り道みたいな安心感があった。同い年なので刺激になりましたね」と笑顔を弾ませた。

 ウオークのラストでは、互いの人差し指をタッチ。「歩いていたら『E.T.』したいなと思った」というラウールの“ムチャぶり”だったが、息もピッタリ。大成功のステージに「2人でまたコラボしたい」と声を揃えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス